手軽にできる話題のプチ整形とは?治療方法3つ

身体の脂肪を取り除きたい!

ダイエットしても挫折したりリバウンドを繰り返してしまう場合、美容整形での痩身を利用したいと考える人も多いでしょう。美容整形外科では脂肪吸引という方法で、脂肪の気になる箇所にカニューレと呼ばれる細い管を挿入して脂肪を吸い出します。これは外科手術になるので身体に負担がかかりやすく、ダウンタイムも長くなってしまいます。しかし最近ではプチ整形と呼ばれる手術の必要がない方法が注目されているのですよ。それは脂肪を溶解させる液体を身体に注射して、脂肪を溶かしてしまうという方法なのです。

簡単にパッチリ二重にしたい!

二重まぶたは目を大きく見せたり可愛らしい雰囲気があります。そのため美容整形で二重手術を選ぶ人も多いのですよ。しかし一度切開してしまうと自分が希望した顔と違っても戻すことはできなくなってしまうのです。最近では二重まぶたもプチ整形が人気となっており、切開せずに手術用糸でまぶたの裏をとめて二重を作ることができるのですよ。もし気に入らなかった場合でも糸を外せば元に戻すことができるので人気になっているのです。

豊満で魅力的なバストにしたい!

形が良く大きいバストはとても魅力的であり、胸元のあいた服を着てもとても素敵に見せる事ができます。しかしバストを大きくするとなると豊胸手術が必要となってしまい、なかなか手が出しにくいという人も多いでしょう。しかし最近では豊胸手術もプチ整形が人気になっており、ヒアルロン酸を注射するだけで希望の大きさのバストにすることができるのです。ヒアルロン酸に永久的な効果はないのですが、すぐに大きくすることができるのですよ。

フォトフェイシャルとは、写真を撮る時に使うフラッシュのようなもので、肌にあてることによりシミをとる効果のあるエステです。